忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そらから回ってきたバトンやります




『あの人をもっと知りたいバトン』

1.そんな5人にバトンを回す
(先に回す人を書いておく) 


いきなりごめんなさい

いません



2.ニックネームは?

ハンネではフツ-にあぃるw
でもたまに♀に間違われて(もちろんネット上)
【あぃるちゃん】てゆわれる



3.おいくつですか?





4.ご職業は?

校則だらけの高校性



5.ご趣味は?

耳掻き((変体



6.好きな異性のタイプは? 

目ヂカラのある人

 

7.特技は? 

人の弱みを握ること 



8.資格は何か持っていますか?

英検級くらいしか・・・



9.悩みはありますか? 

目が細い


リアルに(こんな)顔



10.好き&嫌いな食べ物は? 
 
好き
米 魚介類 中華全般

嫌い
小松菜



11.最近の喜怒哀楽は?

喜→部屋で5000円発見
怒→週末宿題終わんないのに友達からのメ-ルが来すぎた
哀→で・キレて ケ-タイ投げて(馬鹿)ケ-タイ壊れる
楽→ベッドが新しくなったとか



12.ナンパ・キャッチ・勧誘…声をかけられる比率は? 

ティッシュならやたら受け取る 



13.今年のChristmasはどうなる予定ですか?

今から!?どんだけ気が早いの



14.最近告白されましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



15.好きな漫画はなんですか?

BLEACH
ちょっと無理矢理っぽかったりする展開もあるけど好きw



16.最近お気に入りの曲は?

Good Charlotteの【The Anthem】



17.最近一番キュンとした話を教えてください。

クラスで一番ちッさい女子が跳びながら黒板消してたとき



18.最近の買い物情報を教えてください。 

金欠ですが何か?? 



19.猫派?犬派? 

猫ッ   一緒に寝たい 



20.好きな人はいますか? 

いな-い



21.あなたが愛する人たちへ一言。

いつも嘘ばっかついてごめんなさい



22.バトンを回してくれた人の他者紹介をお願いします。

親切ですっごい大人で
ブログ始めたり歌詞画作り始めたり
かなり影響受けました

これからもぜひよろしくお願いします


PR





クリック募金のバナーをブログパーツに
変えてみました





全部で種類あるので


どれでも興味あるのを押してみて㊦さい




いや別全部押してもかまわないんだけどね 笑
















明日もガッコあるってゆ-ね



だるw




しかも数学が時間って


でもそのかわり日本史時間自習だし





で-そのあと友達と他校の文化祭行く予定

去年も行ったんだけど



自分が追試をつも受けなきゃいけない羽目になって ←馬鹿

遅れて行ってほとんど観れてないから
結構楽しみ





・・・・明日は追試になりませんよ-に 笑




最近馬路でガッコ退屈






なんか知らないけどダル━










てか数学やばす



リアルにわかんない





階差数列て



いつ使うんだよそんなもん








ってか書くことないんだとか




なんか最近平凡な毎日だし
















































以上今まで回も使ったことない絵文字

意味なく挙げてみた 派








いや今日ホント書くことないんだって






ここまで読んでくれた人ごめんなさい 笑



週末作った歌詞画貼り-



McFLY【Unsaid Things】

02a76434.png

























ELT【帰り道】 【Time goes by】


89dff0b6.png

























42a3eb85.png

























どんだけ暇なんだよって話だよね


いやでも今日はホントは遊びに行く予定だったのに

急にキャンセルされたから



勢いで 笑








McFLY久々- でもないか


でも確かにELTばっか作ってたしね






【Time goes by】は自分で結構気に言ったんだけど

画質が悪いっていう





【帰り道】はそこかなw


cw.jpeg















今日借りてきてみた映画



結構面白かった


コメディーです



軍隊育ちの男が
問題児兄弟の子守をすることになって・・・


みたいなw



ディズニーらしいいたって健全な内容です((笑

途中インディ-・ジョ-ンズみたいなシーンあるし ←??




やっぱ白人の子供は可愛い



次女のルルとか次男のピーターとか馬路可愛いんですけどw



アジアの子供はど-してもかなわないものがあるよね-





まぁそんな感じで(?)か-るく観れて楽しめました





テスト━━━!!



あ-幸せ

今日からまたゆっくり寝れる




今回のテストは日程的にかなり楽でした
教科ってゆう


だから最低でも時にはねれたから
結構苦じゃなかった


しかも苦手な数学がすっごい簡単
結構できた







で今日終わったらカラオケ行きました

結構久だったけどまぁ・・・ね ←何


ってかウチのガッコ馬鹿だからテスト終了日にも
帰りに遊びんじゃいけないんだとか


何がいけないんだ


なので生徒指導が見回りしてるんです

ったくそんな暇なのかお前らは




だけどそんなの守るわけもなくwしっかり遊びに行きました
でも何人か捕まってました可愛そうにw
一週間放課後【指導】なンだよw



まったく馬鹿な学校だとつくづく感じました




でカラオケのあとゲーセンでUFOキャッチャー
あんま得意じゃないんだけど結構取れて







に帰ってから歌詞画作りましたw


ELTの【愛の謳】


20b167b7.png
























なんかあんまり上手く出来てなくて悲しいけど
これで  もう寝ようかな-



学校から帰る途中なんか降ってて-
かな-とか思ったら


でした


火山灰ねw ザラッザラして気持ち悪い
ってか 目痛いし

暫くおとなしくしてたのに最近また活発になったみたいです
桜島のやつ








で歌詞画つUP 両方ともELT



【一日の始まりに...】
8cf7e22d.png
























【Get Into A Groove】
GIAG.png



























両方とも恐ろしく地味だけど
多分これで暫く作らないかな



テストだしね

カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]