忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







で・今日クラスマッチ








結果



全敗





まぁそんなもんさ





上位三位は職業系コース(運動部レギュラーばっか)だし










途中から(最初から??)みんなやる気なくて
最終的には上に行って

話ばっかしてた- 笑





しかもだんだん下ネタ 爆

まぁ男子高校生♂とかそんなもんだよ






じゃぁ寝よッ
PR






mochi_0617Q11.jpg
























ELT10thサイトが更新されてました


遂にラストッ





ってゆ-か



【キラメキアワー】【夏色夏夢】
試聴できるしッ!!







キラメキ~ すっごい好きだった


【ゆらゆら】みたいな感じの曲かなw





早くフルで聴きたいッ











で・その最後のE.L.T.V.での二人の会話





もッち-【このビデオの奴E.L.T.Vっていうんだって


いッくん【あッそうなんですか





いや



最後の最後までこんな感じでしたね 笑













ってか明日クラスマッチだし




でも実際職業系コースの
現役野球部サッカー部

勝てるわけナィ




なんで別にど-でもいい 笑





今週作った歌詞画







McFLY【Hypnotised】


hypnotised.png


























ELT【キヲク】


4542e0c2.png


























つまのリク画
capsule【クライダー】


cc.png






























McFLYは若干画像が汚いです
それを覗けば結構好きなんだけど


ELTはキヲクのPVそのまンまです
基本シンプル(地味??)


つまのリク画はパステル【もどき】です;
でもとりあえず㌔バイトは過去最低に抑えられた



パステル画とかのあの絶妙の文字の配置を
習得したいんだけど思うようにいかず

やっぱセンス??












今日ガッコで-

日本史が時間続きで最高にダルかったから
ノートに歌詞書いてたってゆう ←




で・ソラアイの二番の歌詞も書いたんだけど

歌詞があまりにも切なくてなんか悲しくなってた ←馬鹿






ってか今日も含めてこれから週間連続で
土曜日に学校ある-




と第土曜日が休みなんだけど

今週第

次は第

その次は第なんだけど模試があるから登校で

次はまた第



それに昨日気づいて
ウチのクラス全員今からテンション下がってるしね 笑



まぁでも明日は休みだしッ









ステ観てた人-ッ






ELT出てたね もッちぃが【夏ウタランキング~】とか何とか
CM前のコメントゆってた-








もっち- 髪伸びてた-



いっくん喋んない- 笑

でも隣で微笑んでた 笑




で・【出逢った頃のように】が位だったかな



やっぱ名曲だもんね










ってか公式㌻で【キラメキアワー】のジャケ写UPされてた





かなり好きな感じ









早く聴きたいッ



















で・話変わって-






もう1週間前になるけど【LIAR GAME】終わったね



久しぶりに最後まで見たドラマでした





最後の三時間スペシャルは総集編だったね






あれ観りゃとりあえず大体分かるってゆう










最後の終わり方も無難に終わってハッピーエンドでした((日本語変




結局【正直で他人を思いやることが一番】ってゆう終わり方w









でも最後まであのヨコヤの不似合いなカツラは嫌いだった 笑



だってあの和風な顔立ちにあの髪の色は






fh.png



























このミシェル超可愛い





ってか今日フルハウス見れた-





で・何か来週から話ずつ放送らしいよ



みないと









で・今日学校で担任と2者面談があってw





なんかつい弾みで






毎日勉強しますッ








とかゆってしまったとゆ-ね








で担任にひどく感心されてw





これはやらないわけにはいかない







だから模試も近いしw



せめてそれまでは実行してみようかな みたいな








ホント面談のときはやたら口が上手くて





勝手なことどんどんゆっちゃうんだよね







毎日二時間半て




てかそろそろそんくらいしなきゃいけないのかもね








日曜の夜って何て鬱なんだ




明日からまた学校ってゆ-ねw






しかも変な週直みたいなやつあるしw



だる過ぎる





てか宿題おわってないとか






だから短いけど今日これで終わりッ











あ・週末作った歌詞画



ELT【ささやかな祈り】
fea97fd2.png



























McFLY 【Bubblewrap】

bubble.png

























ばいば-い





・・・ではまだないですね


まだ木曜だし




まだ明日もガッコあるし





でも今週はなんかはや-く過ぎた気がする









でも何か嫌なことが結構あって




落ち込んだりしてた 笑















今日歌詞画作った-




Son of Dorkの【Ticket Outta Loserville】



tol.png



























この曲馬路テンション上がる



一回聴いてみて










カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]