忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


aad2ac.jpg















M
c-


【The Heart Never Lies】

ようつべでPVもみつけた


馬路よい感じじゃない
ベストにも収録されるみたいだから楽しみにしとこ-ッと





・・・最近Dannyのパ-マがすごいことになってると思うのは自分だけ??






PR




17.jpg



























Mcが日にシングルを発売するッぽい


某掲示板で拾ったネタだから信憑性は薄いけど
早く聴きた-ッ






あと・日にBEST発売ッ

馬路楽しみ
【Just My Luck】も収録されないかな-


あれめっちゃ好きなんだけど





楽しみがまた増えた







てヶ宿題ほんッッとど-しよ-


おわンね- 


英語の長文をあと16もよまなきゃいけないとか

どんなに長文好きな奴でも絶対嫌いになるだろ



そんな読んだら








そんなわけで久々のMcネタです





何かここ最近著しくMcFLYそのものから
遠のいてる気がします




もしかして冷めた





まぁ多分そのうちまた聞き出すと思うけど- ←単純








で・本題はコレ


tom.jpg





























Tomごめ-ん   みたいな 笑


誕生日忘れてた-




まぁ自分が忘れてたところで本人にとっては
全く影響ないんだけどね





何はともあれ 誕生日画像

実に手抜きな画像だけど・・・

natt.png




























①週間更新サボり
何か暫くPC触ってなかったんでw



今日はMattの誕生日
ちょっと忘れかけてたけど ←
まぁとりあえずおめでとう

Mattみたいなうるさいくらいに明るい人が
周りにいてくれたらな‐とか時々思うw
すっごい元気もらえそうじゃない



てか最近PCの更新が鈍くなって困ってます
とっくに更新されてるページなのに
古いページがいつまでも表示されてたりするし

おかげでコメント返しが遅くなったり
するかもしれないけど許して
まぁ更新ボタン押せばいい話なんだけど不便だし


解決方法ないのかな


matt.png





















今日は友達に誘われて久々にカラオケ行きました
まだ宿題も沢山あるしホントは行きたくなかったんだけど
春休み前に【遊ぼうな━】みたいに約束してた人だったんで
つい行ってしまいました


もちろんELTも唄いました たっくさん
友達も知ってる歌は一緒にうたったしね

ってかコブクロ難ッ 死にました






で・その帰りに本屋行って雑誌(多分古い)読んでたら
Mattの記事がありました



ちょうどMattが今からソロデヴュー始めるって頃のw
そしたらBUSTEDの解散について語ってて面白かったのが

『【Year3000】の歌詞は自分で書いたけど大っ嫌いだ』

って


なんたって【Year3000】の歌詞ではBustedは
西暦3000年まで続いててアルバムthまで出してて~
みたいな内容だしね

それが実際はわずか数年で解散してアルバムはndまでだしねw
そりゃ嫌いになるわ 笑



Bustedの三人は今はみんな別々だけど
それぞれ精力的に活動してて嬉しい限りです
はいッキレイにまとまったし今日はこれで終わり━



Baby.jpeg








やっぱjpegだと画質
恐ろしく悪くなるね






数日間サボっててごめんなさい
あとコメント返しも遅れてごめんなさい
暫くPCつけてなかったんで



で・月に発売されるMcFLYのシングル【Transylvania】
それと一緒に発売される新曲【Baby's Coming Back 】がもうUPされてました






あ━ヤバぃツボかも すっごい好きだw 笑
ってか最近訪問者数が減ってます
何でか知らないけど週末に人が偏るんですw
やっぱ休みの日の方が沢山来るもんなのか??


で・またアクセス解析してみたら結構面白かったです
結構検索で引っかかるみたいなんですが
番多いのは【McFLY 画像】ですねw
やっぱりねMcの画像って探すの苦労するんだよ
でもそれで検索したらこのブログは番目に表示されるから
そんなに目立つって訳でもないのに何でだろうw

後は歌詞画関係で検索して来てくれる人が多いです
結構㊤の方で表示されるみたいだし
㊥でも【Ultraviolet 歌詞画】で検索したら
このブログ
自分の歌詞画貼ってる掲示板
Myプロフ
と自分関連のものが最初に表示されるので面白いです


これからも沢山の訪問お待ちしております ←誰


23.jpg





















日目です今日で最後ですw


今日はrdアルバムについてですね━
rdアルバム【Motion In The Ocean】
このアルバムはstのような若さもndのような深さも
両方をわせもってる感じもしますw
とにかくパワフルなアルバムですw
なんたって最初の曲のタイトルが【We Are The Young】だし
そしてすっごい成長してるな-と感じるけど
McFLYらしさもつまってる感じですw


そしてこのアルバムではQUEENの【Don't Stop Me Now】もカバーしてますw
この曲は誰でも一回は聴いたことがある有名な曲だよねw




で・その㊥から紹介する曲は
【Soory's Not Good Enough】

すっごい壮大な感じのラブソングです
特に【Don't go changing~】から最後のサビは鳥肌たちます

PVも好きですw 皆正装が似ってるし
Tomの相手役の女の人が可愛いし
結構切ない曲なのに最後にちゃんとオチがあるし 笑

このPVはTomが主役って感じだけど結構皆目立ってますw
特に番の始めのDannyなんかDannyファンにとっては鼻血モンらしいです
まぁ確かにカッコいいけどもw
個人的にはDougieとHarryが肩抱き合うところで鼻血出そうになりました ←ぇ
でもホント仲いいよねw あの二人


他にrdアルバムでは【Star Girl】がオススメですw



さてw日間にわたるこのしょ━もないこの企画どうでしたか
実際企画でも何でもないような気がしますが
ここまで読んでくれた人ありがとうございました
説明下手でごめんなさい
これがきっかけで少しでもMcに興味を持ってくれた人がいたら嬉しいです

そして明日も更新します
明日は大事な日です

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]