忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







え-ッと今日が体育祭だった-





で・その問題の短距離走はど-だったかってゆ-と






こけた









いや馬路で




途中まで自分でも予想外にいい感じで人中位だったんだよ

両隣が陸上部だったにも関わらず



で・最後残り㍍もないって所で
接触事故





で・こけたのは自分一人だけ





勿論結果びり





体よりもむしろ心の方が傷を負いました








あ-あ








でもクラスの人達も
【途中まで早かッたじゃん】



みたいにゆってくれたんでまぁいッか













でも来年は絶対でないo



PR






明日体育祭-ッ



それは別にいいんだけど

嫌なのは短距離走に出ることッ



全員参加じゃなくてクラスから数人なんだけど

ウチのクラス人数少なくて自分が出る羽目に





職業系コ-スのスポーツ特待生とかに紛れて走るんだよ

50走が6秒前半とかの人達と一緒に





自分は7秒ちょうどっていうすっごい微妙な速さ

だからそんな人に紛れて走ったら





絶対やばい


200㍍も走んなきゃいけないし
差が開きまくること請け合いだし


元々短距離は好きなんだけど
この状況じゃ流石にムリ


今はかけっこが嫌いな小学生の気持ちがよく分かる
周りより自分が遅いとこんなにも嫌なモンなんすね






なんで明日せいぜい恥かいてきます

仮病使おうかな


さわから回ってきたバトン


◇廻してくれた人から貰った【指名】を【】の中に入れて答えること。

お題【ELT】


最近思う【ELT】

恋文の歌詞が良すぎる
改めて思った


こんな【ELT】には感動!!!

10thライブの最後にもッち-が
【帰り道も気をつけて】って言ってた優しさ


直感的な【ELT】

空気以上の存在


好きな【ELT】

リアルに全部


こんな【ELT】は嫌だ!!

いッくんがボ-カル 笑
・・・いやちょっと聞きたいかも


この世に【ELT】がなかったら・・・。

多分世の中平和じゃなかった(←??


次に廻す人、四人(【指名】付で)

いないから題だけ決めようッ

【音楽】

コレ見てきょ-みある人
是非貰ってください





・・・なんか全体的に肝い回答ばっかでごめんなさい


最後の質問の答えとか
自分で書いてて意味わかってなかったし 爆





テスト返ってきた-

馬路やばい


終わった




せっかく模試でポイント稼いだのに

まだ返って来てない英語に賭けるしかないッ




あ━






結構前に作ってた歌詞画



ELTの【UNSPEAKABLE】と【Home Sweet Home】


687d463f.png


























HSH.png


























【UNSPEAKABLE】は歌詞画っていうよりPV画??

フィルムのとこの画像あれ馬路頑張った

何か歌詞がそのままだと文字多くて目立ちすぎたから
不透明度下げた 見にくいけどね



【Home~】のもっち-超可愛くない
ずっと前から使いたかった画像
ってか歌詞のバランス悪すぎ- 笑




最近ELTばっかだよねw
なんか波があるみたいで

一時期はまったく作ってなかったしね-



あ-最近内容ぐだぐだ- 爆




うたばんやっと見た-

ずっと宿題におわれてて 笑



かなり面白かった

時間ずっとELT出てたじゃんッ
馬路嬉しい



やっぱいっくんはうたばんでは輝いてる


個人的には料理のときの
何故かいっくんを気にするもっち-と
何故か突然ビクッとしたいっくんがツボだった




HEY!と違ってちゃんと司会人が
フォローしてくれるのがいいよね


ダウンタウンは曖昧なこと言ったらそこにツッこむからね 笑







さわから回ってきたバトンやりま-す





■Q.1 起きてまずはじめにする事は? 

ケ-タイ触る


■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

耳掻き 変態??


■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。


海鮮類
中華全般


■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。 

基本ないんだけど・・・
小松菜
しめじ
砂糖がかかってる和菓子


■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

目が細いこと

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

模試の英語が偏差値越えた時


■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

実力テストが半分出来なかったとき


■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

LUXとか


■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?



■Q.10 人生にとっての財産。

真面目な答えしかうかばない


■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ? 

転がされる


■Q.12 あなたの長所は? 

意外なところで案外冷静なところ


■Q.13 あなたの短所は?

保守的な性格
これで今まで(今でも)どんだけ自己嫌悪になったか


■Q.14 あなたを動物に例えるなら?

アルマジロ


■Q.15 あなたの弱点は?

害虫系


■Q.16 寝る前に必ずする事は? 

音楽聴く


■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は? 

音楽聴く


■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

天使にラブソングを...&
MATRIX三部作
宮崎駿監督作品

・・・厳密には3作じゃないね

■Q.19 四季で一番好きな季節は?


寒いのって何気好きだし
ムカデいないし毛虫いないしゴキブリいないし


■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる

いや





カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]