忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




結局先月は2回の更新-
でも気にしな-い(゜∀。)



ッてか今入試休み真っ最中
でも宿題の量がハンパない

馬路絶望的な状況です(゜∀。)



で・今日は久々に加工画貼るッ


VD.gif























サイトは洋楽メインなんで多分ELTは
誰も見ないと思うから 笑

ELTのバレンタイン画
恋をしているの歌詞付き(・∀・)

今【歌詞付き】って変換しようとしたら【加湿器】ってなって
びびった ←



歌詞画サイト移転してから随分方向変わりました

昔は元ある画像に歌詞入れるだけみたいな感じだったけど
今は色んな画像組み合わせたり
背景処理とか無駄に頑張ったりしてます(∀*)

こっち更新しなくなった分結構更新してるので
良かったら来てください(∀*)


結局宣伝ッ








・・・次いつ更新するかな
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~
コメントありがとう~

もちろん初回買いますよ~
なんせDVD付いてきますからね!

実はというと僕も洋楽好きなんですよ
見てる感じ系統が違うっぽいですけど
これから、色々と意見をかわしていきませんか?
フジ URL 2008/02/08(Fri)01:07:23 編集
歌詞画
はじめまして(・Å・)ELTファンです。
歌詞画つくり上手いですねこれからも楽しみに待ってます
えてきち 2008/04/27(Sun)14:24:47 編集
無題
◇◇    ◇◇
◇  ◇ ◇   ◇
◇    ◇   ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇
このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます
たこ 2009/12/09(Wed)20:59:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]