忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







早速作った-


キラメキアワー歌詞画ッ






e4b39443.gif




























原画は昨日の画像に似てるけどちょっと違うとゆ-ね ←ど-でもいい



これもEveryカード時のの画像です
でも実際Everyカードの画像ってかなりいい画像ばっか

数もめっちゃ豊富だし







しかも今回初めて手書き文字入れてみた

まぁタイトルだけなんだけど
歌詞は流石に無理━

下手だけど見逃して下さい





おやすみッ

PR




233.jpg


























今月サボり具合 ハンパじゃないね





ELTのメディア情報
だいぶ前からのですが




来週ELTがHEY!HEY!HEY!に出ますッ


年ぶりだよねw 出るの
楽しみだな-

http://wwwz.fujitv.co.jp/HEY/index.html




あと【爆笑レッドカーペット】にも出るみたいです

なんか意外
ってか大丈夫かな

審査員としてかな-

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/redcarpet/index.html




他にも色々でるみたいだけど
ウチの県では放送されないものばっかなんで

紹介しません

詳しくは公式㌻でッ  ←おぃ





あと【Gyao】のMusic&People

これ見るべきだって


内容は


もっち-のインタヴュー
武道館ライブ3曲
キラメキアワーPVフル


みたいにすごい豪華



キラメキアワーめっちゃ良いんですけど
ようつべでも早々とUPされてるけど
画質いいしオススメです

それにインタビュ-の内容も濃くて必見

http://www.gyao.jp/music/music_and_people/



早くキラメキアワー発売されないかな-









そんなわけで久々のMcネタです





何かここ最近著しくMcFLYそのものから
遠のいてる気がします




もしかして冷めた





まぁ多分そのうちまた聞き出すと思うけど- ←単純








で・本題はコレ


tom.jpg





























Tomごめ-ん   みたいな 笑


誕生日忘れてた-




まぁ自分が忘れてたところで本人にとっては
全く影響ないんだけどね





何はともあれ 誕生日画像

実に手抜きな画像だけど・・・






ブログ週間 見事に放置でした


まぁなんか色々あって







今日は終業式ッ


まぁ月曜から普通に補習始まるから
あんま意味無いけどね







てかウチの学校野球勝ち進んで

明後日





なんだけど













何で日曜日!?



何でよりによって

なんか楽しみだけど微妙







久しぶりに画像作った



022bc60f.gif























初の告知画

キラメキアワーのねw



早くフルで聴きたいな-






今週なんて平凡な一週間だったんだろう


ホント書くこと無かった-








ってか台風じゃん


何で休日に来るの

まぁウチの県の場合だけど



どうせなら平日来いよ 台風の奴ッ


空気読めし ←意味フ





まぁ明日の模試が延期になったのは嬉しいけどね




変わりに月曜(祝日)になりました



せいぜい土日に最後の悪あがき頑張ります







おやすみッ












毎度のことだけど日曜の夜のこの憂鬱さって凄いよね




もう何か逃げ出したくなるよね ←

宿題からとか授業からとか   もう全部






しかも今週末 模試だッ


やば-い









今週作った歌詞画



一枚しかつくんなかったんだけど





McFLY【Please,Please】



please.png




























この曲はテンション上がるよね


夏にぴッたり 誰







今回の模試は結構真面目にやらなきゃなんで



暫く更新鈍るかもです





まぁ何だかんだいって結局いつもやんないけどね 爆





おやすみッ









最近な-んかイライラする



軽く流せばいいのに みたいなことにも

いちいち腹が立って


いちいち気にして



今日も自己嫌悪 笑









ストレスでも溜まってるかな-??






ってか今日すごい雨


ウチのガッコ校舎の造りまで馬鹿で
廊下に壁が無いとゆ-ね






つまり移動教室のたびにびしょ濡れ



どんだけ-   みたいなw









・・・なんか最近テンション低めじゃない




カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]