忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





kjgwldmt4307510.jpg




























しまッた久々に読み返したらハマッた

男子なら絶対一回はハマる(多分)この漫画
やっぱ面白いよね


ナミとの過去はやばいよね

特にその後のナミの【助けて・・】がもっとやばい








でも自分巻までしか持ってない
そのころだんだん冷めてきて買うのやめたんだよね

はまッてた頃はホントにはまッてたけど-

REDBLUEもちゃんと持ってるからね 笑

ってか今度YELLOWも出たんだよね
買いたいッ






で・その後は友達に借りて読んだりしてたんだけど
最近はまったく知らない


自分の一番新しいONE PIECEの記憶は

ロビンが海軍本部

【生きたいッ!!】


ってゆった場面で終わってますorz



誰か知ってる人ら続き教えて





噂では全員賞金首になったとか












宿題馬路でやべ-

いよいよ明日までだよ






ってか高校野球ウチの県負けたよ
つまんね-
PR




17.jpg



























Mcが日にシングルを発売するッぽい


某掲示板で拾ったネタだから信憑性は薄いけど
早く聴きた-ッ






あと・日にBEST発売ッ

馬路楽しみ
【Just My Luck】も収録されないかな-


あれめっちゃ好きなんだけど





楽しみがまた増えた







てヶ宿題ほんッッとど-しよ-


おわンね- 


英語の長文をあと16もよまなきゃいけないとか

どんなに長文好きな奴でも絶対嫌いになるだろ



そんな読んだら






176.jpg

























今日ステにELT出てた-

相変わらずト-ク短ッ
僅か秒くらいだったね



で・昨日のいいともにも出てた
でも始めのコーナー見逃した
それがメインだったのにね





で・あと公式からめッちゃ嬉しいニュース



もっち-「サッポロ 冬物語」CMに出演決定!

冬の定番として毎年発売される冬季限定生ビール
「サッポロ 冬物語」のCMに持田香織が出演することになりました!
今年20年目を迎える「冬物語」のイメージである
"上質感"や"冬の中のあたたかさ"を表現する
CMキャラクターとしてだけでなく、
CM楽曲もEvery Little Thingが担当します♪
(タイトル未定:今秋リリース予定)
 10月初旬からオンエアされる予定ですのでお楽しみに!



だって やばいよ


CM出演だけじゃなくて新曲も決定とか嬉しすぎる


やっぱバラードかな??





34b7ddb8.gif



























今日作ってみた加工画


よくあるやつです【No music,No life】
でもipod持ってる二人の画像見つけたら作るしかないじゃん

自分でこれ待ち受けにしてみようかとか迷ったけど
流石に肝いんでやめた



でも誰かこれを待ち受けにしてくれる人がいれば嬉しいです










で・あとこれも作り直した- 少しだけど


bf8e8459.gif


























まぁ結局失敗作には変わりないけど

とりあえず詰め込みすぎてた歌詞をサビだけにしました












ってか宿題終わんないって絶対


もう夏休みなんてないようなモンだッて



あ- やばい









今日行って来た- オープンキャンパス




他県だから朝時出発






・・・・眠い




でもバスの中ではずっと喋ってた 笑

文系だけでかなり人数少なかったから
めっちゃ広々





で肝心の大学はひたすら眠かった



ンで模擬授業(講義?)みたいなのを
早めに切り上げて学校から出てドンキホーテ行った- ←コラ






初ドンキホーテ
だッてウチの県にはないから


でソコのゲ-センのUFOキャッチャ-で
全然可愛くないプ-さん取って-


あとはひたすらバスで帰る





皆寝るかと思ったけど結構起きてた
そして昼なのに怪談話で盛り上がった



ぜ-んぜん怖くないのばっかだったけど






あ-眠いッ










明日大学のオープンキャンパスだ-


ダル-




出発だってよ



バスの中とかは結構楽しみだけど







今日作った歌詞画-





■走召■久々のBusted

ヶ月ぶりくらいじゃないかな-??



【What I Go To School For】



WIGTSF.png


























デヴュー曲
皆若すぎだから



これもPVの画像だから画質が悪いけど





じゃ-明日に備えて早く寝よ-





NEC_0039.JPG



























画像はパンフの写メ
だから画質悪-





土曜日は【Harry Potter】観てきた-



やっぱ原作が長いだけあって途中まですごい飛ばしよう

それに辻褄合わせるために
すっごい無理矢理感も否めないところもあったけど






でもクライマックスは凄かった
映画じゃなきゃ出せない迫力


あそこで結構盛り返したと思う







その後一緒に見た友達がボ-リング
やりたいって言い出したり-


でも自分パンフも買ったし金銭的に無理-って断ったら
スネるスネる



機嫌直させるのに苦労したよ










日曜日は朝から模試



やばい難しい

数学とか真っ白




でも終わったらクラスでカラオケ

のはずが必死に呼びかけたのに半分も来ないって







恋文唄った-

自分で唄ってたくせにあまりの歌詞の切なさに感動しそうになった
あ・自分の唄に酔ってとかじゃないよ





大切なものを信じ続けることは
とてもたやすくは無いけど
ほんの僅かでも・・・


のトコとか特に


切ないって馬路




カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]