忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






NEC_0039.JPG



























画像はパンフの写メ
だから画質悪-





土曜日は【Harry Potter】観てきた-



やっぱ原作が長いだけあって途中まですごい飛ばしよう

それに辻褄合わせるために
すっごい無理矢理感も否めないところもあったけど






でもクライマックスは凄かった
映画じゃなきゃ出せない迫力


あそこで結構盛り返したと思う







その後一緒に見た友達がボ-リング
やりたいって言い出したり-


でも自分パンフも買ったし金銭的に無理-って断ったら
スネるスネる



機嫌直させるのに苦労したよ










日曜日は朝から模試



やばい難しい

数学とか真っ白




でも終わったらクラスでカラオケ

のはずが必死に呼びかけたのに半分も来ないって







恋文唄った-

自分で唄ってたくせにあまりの歌詞の切なさに感動しそうになった
あ・自分の唄に酔ってとかじゃないよ





大切なものを信じ続けることは
とてもたやすくは無いけど
ほんの僅かでも・・・


のトコとか特に


切ないって馬路



PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハリー・ポッター観に行ったんだあ!
うちも今度友達と行く予定だよー

原作は読んでないけど、今まで全部観てるから楽しみー
ゆい URL 2007/08/07(Tue)16:39:33 編集
無題
観にいくんだ-
結構面白かったよ-

でも原作読んでないと
分かりづらいシ-ンもあるかも-
結構説明不足だよあれ 笑
あぃる 2007/08/07(Tue)21:40:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]