忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








こんな中途半端な時間に更新





作ったまま貼ってなかった歌詞画一気にはります





ELT



【The One Thing】

df2ca859.png


























【Pray】

Pray.png

























【switch】

switch.png




























【The One Thing】と【switch】については触れないで


とくに【switch】とか過去最悪の出来






でもその分【Pray】がかなり満足できる出来具合

頭に描いてたのとほぼ変わらず出来たし
歌詞画としてもかなり満足


でもいっぱい画像使ったんで
画像をトリミングしたりサイズ変更したり
でホント疲れました


こんなこと毎回してたら歌詞画つくんの嫌いになりそう





なんかこれで【eternity】の収録曲ぜ-んぶ作り終わった

ここンとこ集中的に作ってたから- 笑















                  

毎週火曜日放送の【フルハウス】が今週で
終了して違う番組に変わってしまいます(´Д`)
放送続行を希望する方は

フルハウス公式H㌻
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/


ここの【ご意見・お問い合わせ】から
再放送希望の意を送りましょう(゜∀。)

                  





・・・こんなこといつまで続けるんだか




PR





今日うちの県は台風接近


だから補習も②時間で切り上げで
明日の補習はカット






馬路らッき-

だから今日は家でおとなしくしてました 笑







ってか最近訪問者数が妙に増えてる

って思ってアクセス解析したら原因は
最近海外ドラマについて書いてたからみたいです



【フルハウス】【パパにはヒ・ミ・ツ】関連で検索する人が多い多い




中には 

【フルハウス夜中放送次はいつ】

で検索してた人もいました


・・・・ちょっと長くない



よくコレで引っかかったなこのブログ















                  

毎週火曜日放送の【フルハウス】が今週で
終了して違う番組に変わってしまいます(´Д`)
放送続行を希望する方は

フルハウス公式H㌻
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/


ここの【ご意見・お問い合わせ】から
再放送希望の意を送りましょう(゜∀。)

                  




・・・しつこいか







フルハウス放送終了って



今日日テンション・ガタ落ち



自分この()絵文字ありきたりで
あんま好きじゃないんだけど
今日ばかりは使ってしまいました

なんてど-でもい-コトも書いてしまうほどショックです





だってさ- どこのだれがフルハウスより
おぢさんとブロンドが電話ボックス
旅する話を見たいと思う??笑


でもそんな話がフルハウスの後番組に決まりました-(pдq`。)

いや見たらそれはそれで面白いんだろうけどさ-





でも何か早くも
【フルハウスを打ち切りにしないで】的な
動きも出てるとか出てないとか

・・・って(やたら情報場早い)友達がゆってた
まぁそいつ・い-加減だからあんま信用できないけどね ←おい




でもまぁそういう要望をNHKに送るのも悪くないよね


ってコトで・・


フルハウス公式H㌻
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/


ここの【ご意見・お問い合わせ】から
皆フルハウスの再放送希望の意を送ろうッ


別にフルハウスに興味無くても送ろうッ ぇ




何か今日の読み返すと自分かなり痛いキャラだね










今日で放送終了とか(,,#゚Д゚)





ふ-ざ-け-ン-な━



何か今度から【ドクターフー】とかゆう
訳分からんSFに変わるらしい




毎週の楽しみだったのに




あ- 最悪



250px-8_Simple_Rules_for_Dating_My_Teenage_Daughter.jpg
















今カウンター見たら日曜日
猛烈にアクセス数増えててびッくりした


何があったの

アクセス解析してもわかんないし







また海外ドラマネタ

こないだフルハウスがアンコール放送やってるって書いたけど
今度は【パパにはヒ・ミ・ツ】の放送やッてます

あんま興味なかったんだけど見てたら意外に面白くて 笑



フルハウスよりも随分最近の話なので

話は随分現代っぽいね
シニカルなジョーク炸裂だし





ストーリーとしては年頃の娘人に
手を焼くお父さんの話です


末っ子の長男ロリーはフルハウスのミシェルみたいな存在
マスコットキャラみたいな

オチに使われることも多いしいい味出してます 笑





もうアメリカではrdシーズンまでで終了したみたいです


結構人気だったみたいだけど
主役のお父さん役の役者さんが
ndシーズンの撮影途中で亡くなられたみたいで

まぁそこから次のシーズンまでいけたんだから凄いよね






興味ある人は今教育で深夜時半からやってるので


自分は補習有るので
そんな遅くまで起きてらんないんでビデオで

・・・まぁソコまでして見たいかって話だけど

まぁこ-ゆ-の好きだからな-












今週作った歌詞画UP


ELT【Just be you】

2b2e2c9b.png


























ELT【Reason】

reason.png


























どっちも【eternity】のアルバム曲

他の曲はリカットされたりしてるから
アルバムのみに収録されてるのはこのつだけなんだよね

はいッ以上ど-でもい-情報でした-




何か統一感(?)出したくてやってみたらシンプル

まぁいつもだけど





でも【Just be you】は何気気に入った
なんかすごい自己満発言ごめんなさい









最近ELTの歌詞画ばっかだよね

でも【キラメキアワー】も作ったしあと
【夏色夏夢】も作りたいからもう暫く続きそうです





yzlivbuf7157410.jpg



























NHKで【夏の集中アンコール放送】ってコトで
フルハウスが夜中に話ずつ再放送されてました-




でも昨日で終わっちゃった

今日から【パパにはヒ・ミ・ツ】の再放送に変わるらしい








ずっとフルハウスでい-のに






でもここ数日はホント毎日幸せでした



ミシェル可愛すぎ
ジェシーおいたんカッコよすぎ
ステフ面白すぎ 笑



またアンコール放送やってくれればい-のに







フルハウスは今でも不動の人気だしね



【プリズンブレイク】より絶対面白いッて 違
第一ジャンル違うか



DVDボックス買おうかな

あ・フルハウスのね
プリズンブレイクじゃないよ

どっちでもい-ね


カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]