忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





uLtRaViOlEt

McFLYHSMなど
洋楽メインの

パス無し加工画サイト
是非遊びに来て㊦サイ

uLtRaViOlEt
http://84.xmbs.jp/lvclc/





結構前に加工画サイト移転してました




このサイトが出来たのでもうこっちで
歌詞画貼ることは少なくなると思います

前はただの掲示板だったけど
今はちゃんとしたサイトになりました(∀*)

色々あッて洋楽メインになりました




文字のサイズとか携帯に合わせてるので
PCから見たらバランス悪いかもだけど

良かったら是非遊びに来てください

PR




無事修学旅行から帰ってきました-(・∀・)


・・・まぁ土曜日には帰ってたんだけど




普通に楽しかッた(∀*)

なんか前半は合宿みたいで
イマイチ盛り上がんなかったけど
やっぱ楽しかった



・・・うん楽しかった



・・・結局それだけじゃんね内容(゜∀。)


まぁあと行事はな-んもないけど


残すはロ-ドレ-スのみ





月曜日で試験終わりだ-(・∀・)
で・次の日から修学旅行



今回のテストは結構出来た気がする








・・・・まぁあと一日残ってるんだけど(Д;)


しかも数学と生物ってゆ-ね(゜∀。)

遺伝馬路わからん(゜∀。)
数学終わってる(゜∀。)



まぁ頑張ります





きの-のMラバ見た人-


良かったよね(∀*)





歌も沢山聴けてよかったし
トークも次課長いたから弾んだし

アンコールも少し流してくれたし







【Time goes by】馬路良かった
10周年ライヴ以来結構唄ってくれるよね(・∀・)

何だかんだ言ってもやっぱ名曲だよね






あ-てかもうすぐ中間だ(Д;)

でその後修学旅行





やばい
最近凄い放置Pだ(Д;)



しばらく他の作業してたんです

そのうちココでも知らせるかも ←



コメントくれた人も遅れてごめんなさいorz
今から返します




放課後恋をしている入手




馬路で良い(∀*)
今ひたすら聴きまくってる




しかも何か買ったらポストカードも付いてきたし(・∀・)

・・・でもこれちゃんと定型範囲内??






でついでにHSMのサントラも買った-


何か写メこっちメインみたいな撮りかただけど(∀;)


そしたらこれにはポスタ-が付いてきた






え(Д;)
これ持ってかえるんですか??




手持ちは流石に恥ずかしいし
鞄に入れようと思ったら当然はみ出して
もっと恥ずかしいことになった


幸いバスがすぐ来てくれたけど





ってかやっぱHSMの曲は良い
しばらく【恋をしている】と合わせて
エンドレスで聴く(゜∀。)







何だかんだで2週間以上の放置(゜∀。)




実テに模試にでほんとに大変だった

でも今週は文化祭でまた忙しいし


まぁ楽しいからいいけど-




コメくれた人も返事返し遅くなって
ごめんなさい(Д;)






じゃ-近状報告を(?)
まぁ誰も興味ないだろ-けど(゜∀。)





HSM2




とにかくこればっか


だってめちゃめちゃ面白かった


書き出すと止まらないから
後日改めて書きます(∀*)




あ・でもちゃんとうたばんみたから ←

いっくんやッぱ面白い


カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]