忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は早めに書きます
宿題をしなきゃいけないので


今日作った歌詞画━

ELTの【きみの て】
2e7d0cbd.png





















パステル画っぽくしてみたくて見様見真似で作ってみました
まぁパステルといえなくもない・・・かな 爆



古着画とかパステル画って結局センスだもんねw
難しい



ってか月にもなってないのに既に月病
今日も学校行くのダルかった
だって時間割が・・・
何あのハ━━ドスケジュール


まぁ明日は保健があったりするから
少しは楽かな‐




違うかな
PR

明日からガッコだ‐
最近ひたすら教科ばかりなので馬路で嫌
先週回も5教科以外なかったよ



きのうUPしわすれた歌詞画

BUSTEDの【3am】
3am.png






















何て微妙な出来なんだろう
反省してますorz

ってヵ㊦の写真のCharlieちょっと表情肝いよ
眉毛に目が埋まってるよ??




今日枚くらい作りたいなとか思ってたのに何か時間なくてw
何も作れなかった 馬路ナィわァ━


ってヵ最近訪問者数減りすぎ
いや別にそこまでこだわってる訳じゃないヶどさ━
あんま見てくれてないブログなんて寂しすぎじゃん


訪問者数増やすには単純にランキング
参加するって手もあるけどあんましたくないし━
まぁ少しずつ  また・・・ ね?



で・話変わって  バナ━作りたいッ
もちろんこのブログの
動画にしてある程度まともなの作ろうかなwとか
考えてます

だから時間あるときににゆっくりつくろうかな






Burst the Bubble

Burst The Bubble[from UK] 



何かネットで発見 
このブログと同じタイトルのアルバム

アーティスト名は【 The Company of Snakes 】だそうですw
知らねぇ━  でも何か嬉しいよね


でこのアルバムの④曲目に【Burst the bubble】って曲が
あって試聴出来るみたいなので聴いてみましたw


・・・・なんてゆうか・・・ねぇ??
これはジャンルは何なんだろう
すっごい不思議とゆうか何とゆうか



このブログ【Burst The Bubble】ってつけたのは
確かちょうどそのときMcの【Bubblewrap】聴いてて
Bubbleって単語いいよな━みたいに思ってw 

・・何て単純なんだろう



【Burst The Bubble】の意味は
『化けの皮をはぐ』とか『幸運な状態が崩れる』とかw
決していい意味じゃないです
でも自分の毎日ほんっとに浮き沈みが激しいので


この機会にこのグループの曲聴いてみようかな 笑


今月更新少なくてごめんなさい
飽きたとかそうゆうのじゃないよ
ただ新学期で何か忙しくて


忙しいとかいいながら今日も作った


コブクロの【蕾】
tsubomi.png






















これ馬路で頑張ったんだけど
PVの映像を画像にしてサイズ変えて並べて…
めっちゃ疲れた

で・せっかく頑張ったので待ち受けも作ってみました
kobukuro.jpeg





















・・・ってゆってもただ歌詞を消しただけです
ごめんなさい


何かすっごい自己満な内容だけどこれで
眠いので

最近訪問者数が恐ろしく減ってます
一時期は日100人以上くらい来てたのに



今日は学校で朝から若干理不尽な怒られ方されて━
その後もなんか悪いことばっかで━
みたいな 何か最悪だったw


で今日作った歌詞画

BUSTEDの【Thunderbirds Are Go!】
Thunderbirds.png






















タイトル通り映画【Thunderbird】の主題歌でしたw
そして自分がBUSTEDを知った曲


確か何か映画見たくてDVDレンタルしたのが
【Thunderbird】だったんだよね
で・そのDVDの特典映像にこの曲のPVが入ってて
それで聴いたんだよね


でメロディーが好きだな━って思ったんだけど
あのPVってカメラ目線人とも
キメまくってる映像じゃんッ
だからアイドル系なのかな━って思って
そこまで興味なかったんだよねw



でもその後何だかんだでBUSTEDのCDかりてw
それからはもうwwハマった 笑
もうすぐ解散するって頃だったけどね


今思えばBustedとかMcFLYに出逢うきっかけの重要な曲です



【Thunderbirds Are Go!】PV
人ともすっごいキメてます 笑

dc51dba1.jpg





















久々のカテゴリーELTです
まだこのブログでELTネタほとんどやってないよね



今日やっと【Crispy Park】のライブみれた━
友達がWowwowであったやつ録っててくれた
恋文良いよあとハイファイメッセージも
すっごい好きになった



で・自分が見てたらTVはリビングにあるんで
当然家族も見てるわけでw
すっごいもっち‐の喉を酷評してました
『もう彼女に唄わせるのは可愛そう』とか
『いっそのこと口パクでいいのに』とか


そんな・・もっち‐はあんなに一生懸命唄ってるのに
それにあの映像ライヴ後半に
差し掛かったあたりだったし

でも確かに自分は好きだから
こんなこと言えるのかな━とも少し思いました
客観的(?)にみたらそうなのかな━・・・


でもこんな最高のグループ他にいないッて
やッぱELT大好きッ ←痛い子




で今日は㊥の友達(♀)に久々会った━
自分のDVD貸す用事でw
なんか久々に喋ったら楽しかったし 笑

相変わらずハイテンションで馬路ウケたw
結局外で時間弱話してました
べんきょ━しろよみたいなね
今日早速宿題沢山出たしね



でも久々にフルハウス見れて嬉しかった━
ミシェル可愛すぎ ←変態

暫く更新サボってごめんなさい



ってか昨日早速テストでした

毎度のことですが死んだ━


問題多すぎ
時間足りなすぎ
難しすぎ

みたいな

で━その後ボーリングいって-
今日筋肉痛で━ みたいな



で今日作った歌詞画

BUSTEDの【Dawson's Geek】
dawson.png



















このJames表情最高ッ
この頃の髪型好きだな━
今は何かすっきりしすぎてないッ??笑


最近この曲ブーム 歌詞面白すぎだし
で・この画像ちょっと古着画っぽく作ってみたいな-
みたいに頑張った結果失敗
古着画って難しいよ
ほんと色合いとか文字とか画質とか・・・
誰か作り方教えてくんないかな━??

で・結局作り直してこんな微妙な出来に
まぁいっか


カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]