忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明後日から学校だ━ ダルッ



今日作った歌詞画

McFLYの【I'll Be Ok】
391117-1807-20-47337-pc.png





















Dannyだけですw
Dannyファンの方、是非お持ち帰り下さい ←黙


今回日本語訳も載せてみました
何故ってもちろん歌詞が良すぎるから

落ち込んでるとき聴くとかなり励まされます
ELTで言えば【Smile Again】とか【self reliance】みたいな曲
意味フな喩えでごめんなさい




とりあえず番の歌詞どうぞw



When everything is going wrong
And things are just a little strange
Cos' for so long now
You've forgotten how to smile.

And overhead the skies are clear
But it still seems to rain on you,
And your only friend all have
Better things to do.

When your down and lost
And you need a helping hand
When your down and lost
Along the way
Oh, just tell yourself
Ah, I'll be OK



日本語訳

何もかも上手くいかなくて
どこか気持ちがもやもやしているとき
君は笑い方さえ忘れてしまったようだね

見上げれば青い空
なのに君の上だけ雨が降る
友達と呼べる人はずっと幸せそうに見える

迷い、悩んで
誰かの助けが欲しいとき
どんなに思い悩んでも
どこかで自分に言い聞かせよう
「大丈夫、きっとうまくいく」





めっちゃいい歌詞です
自分も落ち込んだときはひたすら
【I'll Be Ok】って繰り返してます ←痛
でもほんとにこの曲には励まされます


もちろん曲もPVも大好きです
PVは全然【I'll Be Ok】な状況じゃないのに
【I'll Be Ok】って唄うDougieが笑えます 笑




PR

matt.png





















今日は友達に誘われて久々にカラオケ行きました
まだ宿題も沢山あるしホントは行きたくなかったんだけど
春休み前に【遊ぼうな━】みたいに約束してた人だったんで
つい行ってしまいました


もちろんELTも唄いました たっくさん
友達も知ってる歌は一緒にうたったしね

ってかコブクロ難ッ 死にました






で・その帰りに本屋行って雑誌(多分古い)読んでたら
Mattの記事がありました



ちょうどMattが今からソロデヴュー始めるって頃のw
そしたらBUSTEDの解散について語ってて面白かったのが

『【Year3000】の歌詞は自分で書いたけど大っ嫌いだ』

って


なんたって【Year3000】の歌詞ではBustedは
西暦3000年まで続いててアルバムthまで出してて~
みたいな内容だしね

それが実際はわずか数年で解散してアルバムはndまでだしねw
そりゃ嫌いになるわ 笑



Bustedの三人は今はみんな別々だけど
それぞれ精力的に活動してて嬉しい限りです
はいッキレイにまとまったし今日はこれで終わり━



数日間大阪に行ってきました
まぁ父親の赴任先の様子見に行くっていう
結構テンション下がる内容だったんですが


ぶっちゃけ全然楽しくなかった━ッ
買い物とかも全くしないでただただ歩いてただけだったりして
それなのに時間だけは莫大に使って
気が付けば春休みももう終わりみたいな


こんなんだったら行かなきゃ良かった
ってか行く予定じゃなかったのに半強制的にだし

宿題も終わんないし休み明けはテストだし・・・
なんかもう最悪です

今日は眠いのでこれで終わります ごめんなさい


jimmyy.jpeg






















Jimmy君ですめちゃ可愛いでしょ ハリウッドの子役ですw
年生まれだから今年で歳になるのかな━
いずれにしてもめっちゃ可愛いです ←変態
最近でもファイヤーウォールポセイドン など大作に出てますw




彼を知ったのはw確かその頃ディズニーチャンネル
コメディドラマ【Suite Life】にハマっててw でもウチでは見れないから
【You Tube】様で探してる時に
【Suite Life】の子役人が出演した映画の動画も見つけてw
その映画にJimmy君が出てたんだったかな ←曖昧
うん確かそうだッ


役は確か【Suite Life】の双子二人の役の更に若いときの役だったよね
その映画の邦題は【サラ、いつわりの祈り】だったよ-な



その動画がこれよくあるミュージックビデオってゆうやつ??




何かすっごい切ない映像でしょ
結構問題作らしいから見てみたいんだけど中々機会がない
なんかこういうやたらと不幸な役とかかわいそうな役が多いみたいです 笑







ってか暫く更新出来ませ━ン
来週あたりからまた更新しようと思ってます

Baby.jpeg








やっぱjpegだと画質
恐ろしく悪くなるね






数日間サボっててごめんなさい
あとコメント返しも遅れてごめんなさい
暫くPCつけてなかったんで



で・月に発売されるMcFLYのシングル【Transylvania】
それと一緒に発売される新曲【Baby's Coming Back 】がもうUPされてました






あ━ヤバぃツボかも すっごい好きだw 笑
ってか最近訪問者数が減ってます
何でか知らないけど週末に人が偏るんですw
やっぱ休みの日の方が沢山来るもんなのか??


で・またアクセス解析してみたら結構面白かったです
結構検索で引っかかるみたいなんですが
番多いのは【McFLY 画像】ですねw
やっぱりねMcの画像って探すの苦労するんだよ
でもそれで検索したらこのブログは番目に表示されるから
そんなに目立つって訳でもないのに何でだろうw

後は歌詞画関係で検索して来てくれる人が多いです
結構㊤の方で表示されるみたいだし
㊥でも【Ultraviolet 歌詞画】で検索したら
このブログ
自分の歌詞画貼ってる掲示板
Myプロフ
と自分関連のものが最初に表示されるので面白いです


これからも沢山の訪問お待ちしております ←誰


今日は若干無駄に過ごした一日だった━
いやまぁ別にいつも有意義に過ごしてるわけじゃないんだけどね


今週作った歌詞画一気に貼りますw
ここ最近McFLYの企画(?)やったりで全然貼れなかったので


まずはELT

【ハイファイメッセージ】
0cd2be40.png






















【ルーム】
room.png






















【鮮やかなもの】
3b8fc60f.png























なんていうか・・・・全部ショボイですw ええ。分かってます
つともブラシを使う練習みたいな感じで作ったので基本ショボイんですw
特にルームとか終わってます


あ・あともうつ作ったんだった
綾香の【三日月】
f85b0db5.png





















なんか昨日テレビで聞いて無性に作りたくなって
まぁ基本地味です よく言えばシンプル ←派



ってか今日馬路無駄な日だったかも━
な━んか後悔 もう寝ようッ

じゃぁ  短いけど

昨日までMcFLYの紹介を日連続でしてきましたw
少しでもMcFLYを知るきっかけになればと思ってw
結構頑張って書いたので見ていたただけると嬉しいです


そして今日は
もっち━の29歳の誕生日です★☆


おめでとうッ
って訳で誕生日画作った━
所詮自己ですがなにか
mochi.png



















もっちぃおめでとうw ←二回目
これからも素晴らしい音楽と歌声をずっと聴かせて㊦さいw




そして今日はELTも出るミリオンアーティストでした━

はいッ見れなかった━

何故って家族の多数決でフィギュア見ることになったからです
まぁ十分面白かったから良かったけど ←単純
fragileと恋文唄ったんだってね━ 聴きたかった
You Tubeで見れることを祈るばかりです



今週毎日更新した━ッ 初の快挙
こんなですがこれからもよろしくお願いします

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]