忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さわから回ってきたバトン


◇廻してくれた人から貰った【指名】を【】の中に入れて答えること。

お題【ELT】


最近思う【ELT】

恋文の歌詞が良すぎる
改めて思った


こんな【ELT】には感動!!!

10thライブの最後にもッち-が
【帰り道も気をつけて】って言ってた優しさ


直感的な【ELT】

空気以上の存在


好きな【ELT】

リアルに全部


こんな【ELT】は嫌だ!!

いッくんがボ-カル 笑
・・・いやちょっと聞きたいかも


この世に【ELT】がなかったら・・・。

多分世の中平和じゃなかった(←??


次に廻す人、四人(【指名】付で)

いないから題だけ決めようッ

【音楽】

コレ見てきょ-みある人
是非貰ってください





・・・なんか全体的に肝い回答ばっかでごめんなさい


最後の質問の答えとか
自分で書いてて意味わかってなかったし 爆


PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またすいません(´Д`);;
PRTSCキーを
押しても何もならないんですが,
これはどうしたらいいんでしょうか・・・(・∀・);;

何回もすいません;;
ちひん(・∀・) 2007/08/29(Wed)00:27:27 編集
無題
出来なかったですか
あッPCによっては
【Prt Scキ-】と一緒に【Fn】キ-を
押さなきゃいけない場合もあるらしいです
で・ペイントソフトを開いて貼り付けみたいな 爆
あぃる 2007/08/29(Wed)23:31:28 編集
無題

貰うよ

つまがり 2007/08/31(Fri)23:39:16 編集
無題

コピれないので
断念

つま 2007/08/31(Fri)23:42:44 編集
無題
相変わらず
短いコメありがとう 笑
あぃる 2007/09/02(Sun)20:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]