忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そらから回ってきたバトンやります




『あの人をもっと知りたいバトン』

1.そんな5人にバトンを回す
(先に回す人を書いておく) 


いきなりごめんなさい

いません



2.ニックネームは?

ハンネではフツ-にあぃるw
でもたまに♀に間違われて(もちろんネット上)
【あぃるちゃん】てゆわれる



3.おいくつですか?





4.ご職業は?

校則だらけの高校性



5.ご趣味は?

耳掻き((変体



6.好きな異性のタイプは? 

目ヂカラのある人

 

7.特技は? 

人の弱みを握ること 



8.資格は何か持っていますか?

英検級くらいしか・・・



9.悩みはありますか? 

目が細い


リアルに(こんな)顔



10.好き&嫌いな食べ物は? 
 
好き
米 魚介類 中華全般

嫌い
小松菜



11.最近の喜怒哀楽は?

喜→部屋で5000円発見
怒→週末宿題終わんないのに友達からのメ-ルが来すぎた
哀→で・キレて ケ-タイ投げて(馬鹿)ケ-タイ壊れる
楽→ベッドが新しくなったとか



12.ナンパ・キャッチ・勧誘…声をかけられる比率は? 

ティッシュならやたら受け取る 



13.今年のChristmasはどうなる予定ですか?

今から!?どんだけ気が早いの



14.最近告白されましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



15.好きな漫画はなんですか?

BLEACH
ちょっと無理矢理っぽかったりする展開もあるけど好きw



16.最近お気に入りの曲は?

Good Charlotteの【The Anthem】



17.最近一番キュンとした話を教えてください。

クラスで一番ちッさい女子が跳びながら黒板消してたとき



18.最近の買い物情報を教えてください。 

金欠ですが何か?? 



19.猫派?犬派? 

猫ッ   一緒に寝たい 



20.好きな人はいますか? 

いな-い



21.あなたが愛する人たちへ一言。

いつも嘘ばっかついてごめんなさい



22.バトンを回してくれた人の他者紹介をお願いします。

親切ですっごい大人で
ブログ始めたり歌詞画作り始めたり
かなり影響受けました

これからもぜひよろしくお願いします


PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見れるようになったー(^ω^)
毎度ごめんねーorz

そしてバトン回答ありがとう★
新切で大人だなんて…ww全然よっww
そら URL 2007/06/18(Mon)20:46:43 編集
無題
背が小さい女の子が黒板の1番上届かないの萌えるよね
あたす可愛い子萌えするからなおさらよ
(でも決して変態と思わないで)
あたす目が細い男の子って優しい感じがして好きだけど
でもあたすも自分の鼻低いのすっごい悩みだ
さわ URL 2007/06/19(Tue)17:51:12 編集
無題
>そら
また是非来てね^^
え-でもホントにそらから影響
いッぱいうけたよ-
これからもよろしくお願いしますw

>さわ
ね- 萌えるよね-

目が細いのホント嫌-
鼻低いのなんてそんなw
日本人はみんな低いンだよ 笑
あぃる 2007/06/21(Thu)23:44:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]