忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近訪問者数が恐ろしく減ってます
一時期は日100人以上くらい来てたのに



今日は学校で朝から若干理不尽な怒られ方されて━
その後もなんか悪いことばっかで━
みたいな 何か最悪だったw


で今日作った歌詞画

BUSTEDの【Thunderbirds Are Go!】
Thunderbirds.png






















タイトル通り映画【Thunderbird】の主題歌でしたw
そして自分がBUSTEDを知った曲


確か何か映画見たくてDVDレンタルしたのが
【Thunderbird】だったんだよね
で・そのDVDの特典映像にこの曲のPVが入ってて
それで聴いたんだよね


でメロディーが好きだな━って思ったんだけど
あのPVってカメラ目線人とも
キメまくってる映像じゃんッ
だからアイドル系なのかな━って思って
そこまで興味なかったんだよねw



でもその後何だかんだでBUSTEDのCDかりてw
それからはもうwwハマった 笑
もうすぐ解散するって頃だったけどね


今思えばBustedとかMcFLYに出逢うきっかけの重要な曲です



【Thunderbirds Are Go!】PV
人ともすっごいキメてます 笑
PR

暫く更新サボってごめんなさい



ってか昨日早速テストでした

毎度のことですが死んだ━


問題多すぎ
時間足りなすぎ
難しすぎ

みたいな

で━その後ボーリングいって-
今日筋肉痛で━ みたいな



で今日作った歌詞画

BUSTEDの【Dawson's Geek】
dawson.png



















このJames表情最高ッ
この頃の髪型好きだな━
今は何かすっきりしすぎてないッ??笑


最近この曲ブーム 歌詞面白すぎだし
で・この画像ちょっと古着画っぽく作ってみたいな-
みたいに頑張った結果失敗
古着画って難しいよ
ほんと色合いとか文字とか画質とか・・・
誰か作り方教えてくんないかな━??

で・結局作り直してこんな微妙な出来に
まぁいっか


明後日から学校だ━ ダルッ



今日作った歌詞画

McFLYの【I'll Be Ok】
391117-1807-20-47337-pc.png





















Dannyだけですw
Dannyファンの方、是非お持ち帰り下さい ←黙


今回日本語訳も載せてみました
何故ってもちろん歌詞が良すぎるから

落ち込んでるとき聴くとかなり励まされます
ELTで言えば【Smile Again】とか【self reliance】みたいな曲
意味フな喩えでごめんなさい




とりあえず番の歌詞どうぞw



When everything is going wrong
And things are just a little strange
Cos' for so long now
You've forgotten how to smile.

And overhead the skies are clear
But it still seems to rain on you,
And your only friend all have
Better things to do.

When your down and lost
And you need a helping hand
When your down and lost
Along the way
Oh, just tell yourself
Ah, I'll be OK



日本語訳

何もかも上手くいかなくて
どこか気持ちがもやもやしているとき
君は笑い方さえ忘れてしまったようだね

見上げれば青い空
なのに君の上だけ雨が降る
友達と呼べる人はずっと幸せそうに見える

迷い、悩んで
誰かの助けが欲しいとき
どんなに思い悩んでも
どこかで自分に言い聞かせよう
「大丈夫、きっとうまくいく」





めっちゃいい歌詞です
自分も落ち込んだときはひたすら
【I'll Be Ok】って繰り返してます ←痛
でもほんとにこの曲には励まされます


もちろん曲もPVも大好きです
PVは全然【I'll Be Ok】な状況じゃないのに
【I'll Be Ok】って唄うDougieが笑えます 笑





今日は若干無駄に過ごした一日だった━
いやまぁ別にいつも有意義に過ごしてるわけじゃないんだけどね


今週作った歌詞画一気に貼りますw
ここ最近McFLYの企画(?)やったりで全然貼れなかったので


まずはELT

【ハイファイメッセージ】
0cd2be40.png






















【ルーム】
room.png






















【鮮やかなもの】
3b8fc60f.png























なんていうか・・・・全部ショボイですw ええ。分かってます
つともブラシを使う練習みたいな感じで作ったので基本ショボイんですw
特にルームとか終わってます


あ・あともうつ作ったんだった
綾香の【三日月】
f85b0db5.png





















なんか昨日テレビで聞いて無性に作りたくなって
まぁ基本地味です よく言えばシンプル ←派



ってか今日馬路無駄な日だったかも━
な━んか後悔 もう寝ようッ

じゃぁ  短いけど

補習開始━ 馬路ダルw
教科onlyってのが最高にダルいよね


今日も歌詞画作りましたw またとか思わないでね

ELTの【jump】
jump.png





















結構気に入った出来なんだけど
ちょっと歌詞のネオン加工がw
もうちょっとキレイにグラデーションしたかった


ってか今日授業㊥答えわせする数学のプリント
途中までしかやってなくて馬路あせった━
だからやたら質問とかして時間稼いでたw
分かりきってるところでも質問したりしてた 爆


最近せっかくブログやってるんだし
何か企画事とかしてみようかなwって思って
考えた結果

明日から日間McFLYの曲紹介します
つまりstndrdアルバムから
それぞれ毎日曲づつ紹介していきたいと思います

なんか曲紹介なんてすっごいありきたりな企画だけど
このブログをきっかけにMcに興味を持ってくれる人が
人でもいてくれたら嬉しいので


と・ゆうわけで明日から頑張りますw


のキリ番自分で踏みました まぁいいかッ


今日も歌詞画作ったw
McFLYの【Sorry's Not Good Enough】
b45d359d.png






















そして【I wanna hold you】
a14153ce.png





















どっちの歌詞画もあともうちょっと
手を加えるべきだったかなwって反省してます
とくに【IWHY】の方なんて妥協精神MAXだったしね

ってか最近Mc作りすぎELT作らな過ぎ
前まで圧倒的にELTの歌詞画が多かったのに
ここ数日でMcの歌詞画の数が上回りました
まぁそういう時期もあるよねw 多分



今日は終了式ッまぁ明日から補習なんで
フツ━に学校あるんだけど
でその後の帰りのHRで教室へ
女子の帰りが遅いことで担任マジ切れでw
怒鳴るわ睨むわ机たたくわ 大変でしたw
最後なんだからもっと和やかにに行こうよみたいな
よっぽど早く終わらせて飯食いたかったんでしょうねw

さらにその後新学年の教科書買いに行ったら
随分と処理能力のない会計の人たちで
時間も並んで待ちました 馬路ナィわァw
そんだけ並んでれば友達との会話も尽きるわけでw
最終的にしりとり始めちゃいました


あ━明日から補習だ━ 嫌だなw
しかも文系理系に分かれてだしw
自分は思いっきり文系ですw
数学とか馬路無理━ 不可能ですw





なんか脈絡ない文章になったけど’’


テンプレート変えてみました
前のも気に入ってたけどこれはカレンダーとかの配置が好きですw
ただ問題はコメントの欄ですすっごい小さくなってます
かきづらいかもだけどまた是非コメ㊦さい
絵文字はちゃんと使えます ←何


今日も歌詞画━ 勉強もせず


Bustedの【Year 3000】
0ab3d03e.gif



















そしてMcFLYの【Met This Girl】
9730d564.gif





















基本どっちも上手く行かなかった
でもどっちも画質落としたので軽いです

ってか【Met This Girl】を作ったのは半分遊びですw
(歌詞画作り自体遊びだけど
前作った歌詞画の画像と似たような画像見つけたんで
似たような歌詞画を作ろうと思って
前作ったのがこれ
391117-1807-5-11871-pc.png





















タイトルもあえて似たの選びましたw
どっちもstアルバムの曲ですw


そして昨日・今日と沢山のコメント有難うございます
また是非遊びに来て㊦さい


明日からちょっと真面目に勉強始めようかな
春休みの宿題が尋常じゃなくでてるんで
補習もあるのに終わんないッて絶対
馬路ナィわァ━


カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]