忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にドラマにハマッたw
フジテレビの【ライアーゲーム】


一回偶然見たんだけどかなりハマった
最近ずっとドラマ観てなかったからその反動

最後にちゃんと見た連ドラは確か
去年のアテンションプリーズだったような
あんま面白くなかったのにね

ライアーゲームは土曜時ぐらいに放送されてます ←曖昧
毎週かなり緊張しながら見てる
製作者側からしたらかなりいい視聴者だよ自分 ィミフ



今日作った歌詞画

McFLYの【Ultraviolet】
Ultraviolet.png





















タイトル通りひたすら紫で

実はこの曲の歌詞画作るの枚目なんだよねw


まえ作ったのは数ある自分のヘボ画の中でもおそらく
トップにランク付けされるでしょう

見るたびに自己嫌悪に陥るほどです
興味ある人はリンクから自作歌詞画掲示板へGO


この曲は前も紹介したけど今番好きな曲
詳しくは3月22日の日記へどうぞ
いや別大したこと書いてないけど 
PR

今週作った歌詞画一気に貼り
今週はなんか暇だったんでやたら作りました



ELT
【いつのまにか少女は】
ba360e64.png





















【UNSPEAKABLE】
UNSPEAKABLE.png





















【sure】
sure.png






















そしてつまのリク画
capsuleの【Sugerless GiRL】
kaa.png






















【いつのまにか~】はもっちぃが陽水さんとコラボしたときのですねw
モノクロ画っぽくしてみようとしてシンプルに仕上げたつもりが・
後から見たらひたすらショボいね




今回初めてリクされて作りました
すっごいプレッシャ‐
でも気に入ってくれたみたいで良かった


更新サボり━



で・結構前に作っててUpしわすれた歌詞画

McFLYの【Silence Is Scary Sound】

Silence.png






















このDougieヤバ━い
ってかまた例のごとくサイズ間違ったってゆうorz

しかも今回は直してないですそのままです
だから横幅ちょっと小さめ


これはDougieの作曲だよねw なんか新鮮な曲
【Motion In~】のシークレットトラックとして収録されてますw


Dougieは声高いよねホント初めて聴いたときビックリした
Dougieはやっぱ黒髪より金髪が似合うよねw

・・・まぁTomがちょっとぽっちゃりしてるのは置いといて
何よりもDannyがDougieにキスするのが驚きです
しかも何かDougieがまんざらでもなさそうってゆう
ホントDougieは皆から可愛がられてるよね 笑


もう週末だ━ 早ッ
まぁ明日も学校だけどね


今週作った歌詞画UP

McFLYの【Not Alone】
a6fc5940.png























BUSTEDの【Without You】
4ee146b0.png






















どっちもサイズ間違って作り直しした裏有り
サイズミスったって気づいたときのあの感覚
馬路でトラウマになります




数学早くもピ━━━ンチ
三角関数謎過ぎだって


てか先生進めんの早すぎだって
皆結構戸惑ってるよ


そんな数学が明日は(今日もだったけど)時間
もう死にたいorz


今日は早めに書きます
宿題をしなきゃいけないので


今日作った歌詞画━

ELTの【きみの て】
2e7d0cbd.png





















パステル画っぽくしてみたくて見様見真似で作ってみました
まぁパステルといえなくもない・・・かな 爆



古着画とかパステル画って結局センスだもんねw
難しい



ってか月にもなってないのに既に月病
今日も学校行くのダルかった
だって時間割が・・・
何あのハ━━ドスケジュール


まぁ明日は保健があったりするから
少しは楽かな‐




違うかな

明日からガッコだ‐
最近ひたすら教科ばかりなので馬路で嫌
先週回も5教科以外なかったよ



きのうUPしわすれた歌詞画

BUSTEDの【3am】
3am.png






















何て微妙な出来なんだろう
反省してますorz

ってヵ㊦の写真のCharlieちょっと表情肝いよ
眉毛に目が埋まってるよ??




今日枚くらい作りたいなとか思ってたのに何か時間なくてw
何も作れなかった 馬路ナィわァ━


ってヵ最近訪問者数減りすぎ
いや別にそこまでこだわってる訳じゃないヶどさ━
あんま見てくれてないブログなんて寂しすぎじゃん


訪問者数増やすには単純にランキング
参加するって手もあるけどあんましたくないし━
まぁ少しずつ  また・・・ ね?



で・話変わって  バナ━作りたいッ
もちろんこのブログの
動画にしてある程度まともなの作ろうかなwとか
考えてます

だから時間あるときににゆっくりつくろうかな






今月更新少なくてごめんなさい
飽きたとかそうゆうのじゃないよ
ただ新学期で何か忙しくて


忙しいとかいいながら今日も作った


コブクロの【蕾】
tsubomi.png






















これ馬路で頑張ったんだけど
PVの映像を画像にしてサイズ変えて並べて…
めっちゃ疲れた

で・せっかく頑張ったので待ち受けも作ってみました
kobukuro.jpeg





















・・・ってゆってもただ歌詞を消しただけです
ごめんなさい


何かすっごい自己満な内容だけどこれで
眠いので

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]