忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はホントに書くことがない どうしようッ

とりま今日また作った歌詞画 
最近カテゴリー歌詞画ばっかだねw


久々のELT 【FOREVER YOURS】
0d7c6ca3.png





















季節外れ極まりないけど
タイトルの文字がデニムっぽく(?)出来たんでなんか

この画像の歌詞画はたっくさんあるよね
今まで見た㊥でも既につあったし
だからかぶらないようにかなり気を使いました

今日書くことない
バトンでもしよっかな━とか思ったけど
多分そんな体力残ってないし

今日は終わり━ッ ゴメンなさい
PR

今日はwあんま良い一日とは言えなかった
ってか腹が立ったw 
まったく勝手な勘違いも程々にしてください

昨日Dannyの誕生日画作ったけど
他の沢山のMcファンの方たちも沢山つくってましたねw
まぁそれ見て思ったことは

自分ももっと
手の込んだのつくるべきだった


ってコトです皆さん上手綺麗
次から参考にさせてもらいます
自分のが何か適当過ぎるものに思えてきた
なんせ文字入れのみだったしね
まぁあとちょっと加工したけど


今日も歌詞画━しかもまたMc

【Star Girl】ですw
5e9f4a81.gif





















今日は作るつもり無かったんだけどなんかつい衝動で・・・


この曲は何かアルバム買うまでしっかり聴いたことは一度も無かったなw
でもすッごい好きですw 大好きです
一番rdアルバムっぽい曲だな━って思いますw
stとは違う若さとndとも違う壮大さを兼ね備えてる感じでw


ってか伊東家終わっちゃうんだねw結構好きだったのにw
そして風見さんの「娘が一番大好きな番組でした」
って言葉が切な過ぎました。


今日は宿題もあるのでこれで終わり━

あ━また記事消えた 書き直し

今日は早めの更新
夜は宿題でそれどころじゃないだろうし
テストの訂正があんのに宿題もいつも以上に出すって・・
なに考えてンだよ



今日も懲りずに歌詞画作り

McFLYの【Little Joanna】
57202fe0.gif





















この画像は本当は【Sorry's Not Good Enough】のシングルのジャケです
だから右下の枠には【Sorry's~】って書いてあったんだけど
無理矢理消して上から文字はめ込みました
結構違和感なくないッ

ってか最近ELTの歌詞画作ってないなw
次は絶対作ろうッ


今日・明日と家に一人ですw
馬路気楽ッ好き勝手できるw はずなんだけど
祖父母達がいように心配してまぁいつものコトですがw
『ウチに泊まりなさい』・・・と。
・・・・お気持ちだけもらっときます
何とか今日の夕食だけ一緒に食べることで納得させました
やっぱり祖父母から見たら自分はいつまでも子供なんですねw
でもねw自分もう高なんですがw

まぁ今日は終わり━

2日も更新サボったw
いや別にやる気がないとかじゃなくてリビングにPCがあるから書きづらいんです
家族がいる中でとか無理━ 笑


今日も歌詞画枚作りました

BUSTEDの【Air Hostess】              a4101138.gif






















そしてコブクロの【桜】
69bb5b63.png





















コブクロのほうは元画がいい画像なんで助けられました
だから文字入れただけでかなりシンプルです
BUSTEDは久々に作りましたw
個人的にはこのフィルムのブラシに写真をはめ込むために
切り貼り頑張ったんでそれでもう足です ←おい



今回BUSTEDの歌詞画作るんでBUSTEDのアルバム聴きなおしましたw
そしたら・・・良い  
改めて良いと確認しました

今は皆別々でしっかり音楽活動続けてるけど
BUSTEDで活動再開してくれないかな━とか無茶なコト考えてます
でも実際Mattも
『Jamesはもう仲のいい友達って感じで更一緒に仕事なんてできないよ!!笑』

みたいに言ってるしまずないでしょうw 笑



で話変わって今日ウチの母親が占い行って来てたみたいです
で・家族全員占ってもらったみたいで・・・そしたらコレが結構当たってるw
性格とかすッごい正確に言い当てられててびっくりしたw

で・何と自分の前世はイギリス人
馬路で━??何かBustedとMcFLYに近づけたみたいで嬉しい ←馬鹿
この占い師さん信じようッ ←単純



ってか今日はもう一個加工画作ってて
今日は載せれないんだけど代わりにモザイクで
f220c9b8.jpg



いや実はそんなに
大したモンじゃなくて
ただモザイク加工
してみたかっただけです

多分Mcファンなら
大体分かるはずw






明日は絶対更新しま⌒すw ばいば━い

テスト終了━━ッ!!

あ━幸せ今日はとりあえずゆっくり寝れる

でも今回のテストはいつもよりは計画的にできた気がする
いつも終わんなくて4時まで起きてるとかだけど
今回は遅くて時には寝れたしね

ここ何日間の鬱憤を晴らすかのように
歌詞画作りました
こんな作ったの初めてだw

McFLYの【Friday Night】
391117-1807-10-33747-pc.png
Tom



















391117-1807-11-33749-pc.png
Danny



















391117-1807-12-33750-pc.png
Dougie



















391117-1807-13-33751-pc.png
Harry



















まぁ文字とか配置は全部統一して画像と色変えただけだから
あんまり時間かかんなかったんだけどw
まぁ結構疲れましたw
髑髏は別に要らなかったかな━って反省してます 笑

この曲はPVが大好きですw
Dannyがすっごくカッコよく映ってると思うし
結構ロック色が強いんでポップ好きな自分は
始めあんま好きになれなかったけど今はかなり好きです


テヵ昨日・今日とELTの武道館ライブでしたねw
自分はテスト真っ最中だったんで
当然行けなかったんですが
なに唄ったかすっごい気になります
ヒット曲満載らしいからもう昔の曲とか歌ったのかな??
予想が当たってるといいな━ 笑

で・また話変わって
今日トラックに轢かれかけました
道路を自転車で横断しようとしたら
道を譲ってくれてた筈のトラックがいきなり動き出してきて
あと㍍くらいの所で何とかとまってくれました
いつも結構自転車で無茶な運転する方だけど
今日ばかりは恐怖を覚えました
まぁその恐怖も10分後には忘れてましたが ←おい

なんか目痛いしこの辺で

今日はw一日馬路無駄に過ごした
自分で自分が腹立たしいッ あ━ッ
こうゆうのを自己嫌悪ってゆうんですね ←派

テスト前なのに勉って


まじナイわァ━




唯一の救いは久々に歌詞画作れたコトですw
b6bb1b35.gif





















McFLYの【Nothing】
2ndのアルバム曲では多分一番好きですw
結構気に入る出来だったかな━


テヵ最近マウスの調子が悪すぎて
反応鈍かったり過剰に反応したりフツ━に困るッ
つウィンドウ閉じようとしたら全部閉じられたりします
歌詞画も作りづらかったw
だから今日は大雑把になってますがw


で・今日はこれから少しでも勉強しようと思うのでw
短めですが
そうじゃないと流石に気持ちが落ち着かないし

カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]