忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のキリ番自分で踏みました まぁいいかッ


今日も歌詞画作ったw
McFLYの【Sorry's Not Good Enough】
b45d359d.png






















そして【I wanna hold you】
a14153ce.png





















どっちの歌詞画もあともうちょっと
手を加えるべきだったかなwって反省してます
とくに【IWHY】の方なんて妥協精神MAXだったしね

ってか最近Mc作りすぎELT作らな過ぎ
前まで圧倒的にELTの歌詞画が多かったのに
ここ数日でMcの歌詞画の数が上回りました
まぁそういう時期もあるよねw 多分



今日は終了式ッまぁ明日から補習なんで
フツ━に学校あるんだけど
でその後の帰りのHRで教室へ
女子の帰りが遅いことで担任マジ切れでw
怒鳴るわ睨むわ机たたくわ 大変でしたw
最後なんだからもっと和やかにに行こうよみたいな
よっぽど早く終わらせて飯食いたかったんでしょうねw

さらにその後新学年の教科書買いに行ったら
随分と処理能力のない会計の人たちで
時間も並んで待ちました 馬路ナィわァw
そんだけ並んでれば友達との会話も尽きるわけでw
最終的にしりとり始めちゃいました


あ━明日から補習だ━ 嫌だなw
しかも文系理系に分かれてだしw
自分は思いっきり文系ですw
数学とか馬路無理━ 不可能ですw





なんか脈絡ない文章になったけど’’

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほ-(^ω^)
久美です★
コメありがと↑
なんかねぇーあいるのブログに
カキコしたつもりになってたけど
カキコしてなかったみたいねぇww
歌詞画、素敵(`>ω<)ノ
あたしも作ってるんだけど
中々・・・笑
また来るねっ★
久美 URL 2007/03/19(Mon)21:58:23 編集
無題
>久美
訪問ありがと
歌詞画はまだ全然だよ━
そらを目標に頑張ってる最中ですw ←無謀
久美も作ってるんだw 見てみたいな
また来てね
あぃる 2007/03/19(Mon)22:19:58 編集
無題
下の愚痴読んだよ!
なかなか厳しいね~
俺のトコより厳しいかも…
俺の学校も身だしなみ検査は多くって、不合格になると色々な先生のトコ回らないかんけんね~
でも流石に坊主にはされんわ
文系か~…俺は一応理系やったよww
補習頑張って!!
ジン URL 2007/03/20(Tue)13:33:52 編集
無題
うちも完全び
ゆい URL 2007/03/20(Tue)18:57:02 編集
無題
ごめんミスって上の編集出来なかったあ

うちも完全に文系の頭だから、数学とかホント無理(;゜Д゜)
3年から文系は数学ないからマヂ嬉しいよ

補習頑張って 
ゆい URL 2007/03/20(Tue)19:09:28 編集
無題
>ジン
厳しいでしょ??
ジン理系なんだw
数学できるとか尊敬しますw 笑

>ゆい
いえ②コメントが増えたみたいで嬉しいよw 笑
数学無理だよね━
③年からないんだw ウチのガッコではどうなんだろう

補習がんばりま━す
あぃる 2007/03/20(Tue)22:21:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]