忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は愚痴ですw つまんないですw

それでも読んでくれるって人はどうぞ


今日は学校の生徒指導の数少ない楽しみ【頭髪検査】でした
頭髪検査なんてスルーする物だと思うでしょッ
でもウチのガッコは大きく違います 
まず回数がハンパなく頻繁だしもしこれで引っかかって
更に再検査で引っかかったら休日㊥に指導を受けなきゃならないんですw
しかも男子は容赦なく坊主です   馬鹿な学校でしょ━??失笑


当然その検査の基準が恐ろしく短くて
男子は耳にかかっちゃいけない程度の横髪
うしろは・・・刈り上げ
ヤバぃし肝ぃしもう最悪の学校です


他の学校だったら余裕で格の長さの人が
ウチの学校では余裕で不格です


唯一の救いが担任がものすご━く適当なことです
おかげでそこまで短くなくていいし刈り上げもしてませんw
当たり前です ってかさせません
まぁ十分短いんだけど
年間担任は代わらないみたいなんで良かった


まぁその担任のおかげで今日も
そしたら教室に戻ってる時に
職業コースの年に絡まれました
まあ絡まれるっていっても後ろから悪口言われる程度w
しかし職業コースなんで語彙力が貧弱で
聴いてるうちに呆れるのを通り越して同情しちゃいました

まったく教師も馬鹿だったら先輩も馬鹿です
馬鹿は馬鹿らしく就職の準備でもしときましょう


ほかにも変な校則いっぱいありますw
まず一番酷いのが放課後街に行ったらいけないこと。
まっすぐ帰れってゆうことですw 
そのため生徒指導はいつも馬鹿みたいに見回りしてます
ありえないよね高校生なんだけどみたいな
ホント馬鹿ですw この学校は・
もちろん見つかったら週間居残り罰(ほとんど体罰)
男子はおそらく坊主です


あと携帯見つかったら即停学です もちろん男子坊主
要するに全部生徒達を脅しつけるやり方なんですw
それで教師たちは【自分達の指導力は優れている】
って思ってるんだから呆れたものですw 馬鹿ですw


で・なんでこんな馬鹿学校に生徒が集まるかってゆうとスポーツですw
多分高校名を聞いたことある人多いと思います
自分は公立落ちたから嫌々入っただけなんだけどねw
でもまぁだんだんそのスポーツも弱くなってきてるしw
そうしたらこんな学校すぐ廃れるでしょう
って友達といつも言ってますw
ぶっちゃけ本望だし


今日これを読んで
自分の学校も同じくらい厳しい・またはこれ以上って囚
是非コメ㊦さい 笑  いないと思うけどねw

さて今日何回【馬鹿】といったでしょうw
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]