忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日なんかメンテナンスみたいなのがあったみたいで
アクセスできなかった━




You Tubeで面白いの発見
今落ち込んでる人はこれ見ましょう 笑



ドラマ【Good Luck!!】シーン集
堤さん頑張れ ←派    最後馬路バクショ




明日ガッコなんと時間
馬路最高
PR

Burst the Bubble

Burst The Bubble[from UK] 



何かネットで発見 
このブログと同じタイトルのアルバム

アーティスト名は【 The Company of Snakes 】だそうですw
知らねぇ━  でも何か嬉しいよね


でこのアルバムの④曲目に【Burst the bubble】って曲が
あって試聴出来るみたいなので聴いてみましたw


・・・・なんてゆうか・・・ねぇ??
これはジャンルは何なんだろう
すっごい不思議とゆうか何とゆうか



このブログ【Burst The Bubble】ってつけたのは
確かちょうどそのときMcの【Bubblewrap】聴いてて
Bubbleって単語いいよな━みたいに思ってw 

・・何て単純なんだろう



【Burst The Bubble】の意味は
『化けの皮をはぐ』とか『幸運な状態が崩れる』とかw
決していい意味じゃないです
でも自分の毎日ほんっとに浮き沈みが激しいので


この機会にこのグループの曲聴いてみようかな 笑


数日間大阪に行ってきました
まぁ父親の赴任先の様子見に行くっていう
結構テンション下がる内容だったんですが


ぶっちゃけ全然楽しくなかった━ッ
買い物とかも全くしないでただただ歩いてただけだったりして
それなのに時間だけは莫大に使って
気が付けば春休みももう終わりみたいな


こんなんだったら行かなきゃ良かった
ってか行く予定じゃなかったのに半強制的にだし

宿題も終わんないし休み明けはテストだし・・・
なんかもう最悪です

今日は眠いのでこれで終わります ごめんなさい


今日は愚痴ですw つまんないですw

それでも読んでくれるって人はどうぞ


gxjcotdq4231110.jpg




・・・今日のテストの率直な感想です






今日から遂に始まっちゃいました
地獄の日間ですwテストです

今日は保健と英語でした━
保健はまァそれなりには固い筈

え━ご死んだ━━━━ッッ
何アレもうホントにありえないくらい出来なかった
英語得意(のはず)なのに

で明日は大ッッ嫌いな数学があるしw
勉強しないとな━


最近なんかやたら進研ゼミのDMが来ます
そうですwあのいつも①パターンな展開の漫画が入ってる奴w

今回も結局お馴染みのパターンでw 笑
主人公が漫画が進むにつれて
どんどん商売口調になっていく感じ
でもまぁついつい読じゃうよね

な━ンか書くことないなぁ
あ━早くテスト終われッ
・・・締めがこんなんですいません


今日授業㊥いきなり生徒の語彙力の貧弱さを指摘して
嫌味を言いたいだけ言って
挙句の果てに【もうヤル気なくなった】とか言って
授業放棄した英語の井上先生(仮名)
agnjmlec3075110.jpg





















ドラえもん怖い
でもアレは酷すぎる腹立つわ━


てヵ今週末からテストなんで
更新まちまちになりますw
数学理科とか馬路死んでます
logとか何??まず実態が分からないんですけどw
円と直線の距離を求める意義が分かりません

まぁそんな訳でw今日は終わります

帰り着いて即書いてます
まぁど‐せこんなの最初だけだろうと思いますが


今日はwとにかく嫌なことの連続ひたすらやなコトが続いたんで
最後には落ち込むを通り過ぎて怒りになってました 爆
書くと結構ブルーになるので書かないんですが
主に友人関係ですw 最近友人と呼べるかどうかも危うくなって来てますが ←深刻

7fd9d2.jpg





















このDougieいくらなんでも可愛すぎです 自分もこんな顔に生まれとけばw ←素
テヵ画像UPすんのに分かかりましたが何か
3rdアルバム買ってからDougieの声の高さに驚きましたひたすら高いですw


あ━何書けばいいんだろうッ書きたいことは山ほどあンのに言葉が出てこない
文章もねwまとまりナイですねorz まぁそのうち慣れて行きますのでw


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]