忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








今日で放送終了とか(,,#゚Д゚)





ふ-ざ-け-ン-な━



何か今度から【ドクターフー】とかゆう
訳分からんSFに変わるらしい




毎週の楽しみだったのに




あ- 最悪


PR

250px-8_Simple_Rules_for_Dating_My_Teenage_Daughter.jpg
















今カウンター見たら日曜日
猛烈にアクセス数増えててびッくりした


何があったの

アクセス解析してもわかんないし







また海外ドラマネタ

こないだフルハウスがアンコール放送やってるって書いたけど
今度は【パパにはヒ・ミ・ツ】の放送やッてます

あんま興味なかったんだけど見てたら意外に面白くて 笑



フルハウスよりも随分最近の話なので

話は随分現代っぽいね
シニカルなジョーク炸裂だし





ストーリーとしては年頃の娘人に
手を焼くお父さんの話です


末っ子の長男ロリーはフルハウスのミシェルみたいな存在
マスコットキャラみたいな

オチに使われることも多いしいい味出してます 笑





もうアメリカではrdシーズンまでで終了したみたいです


結構人気だったみたいだけど
主役のお父さん役の役者さんが
ndシーズンの撮影途中で亡くなられたみたいで

まぁそこから次のシーズンまでいけたんだから凄いよね






興味ある人は今教育で深夜時半からやってるので


自分は補習有るので
そんな遅くまで起きてらんないんでビデオで

・・・まぁソコまでして見たいかって話だけど

まぁこ-ゆ-の好きだからな-








yzlivbuf7157410.jpg



























NHKで【夏の集中アンコール放送】ってコトで
フルハウスが夜中に話ずつ再放送されてました-




でも昨日で終わっちゃった

今日から【パパにはヒ・ミ・ツ】の再放送に変わるらしい








ずっとフルハウスでい-のに






でもここ数日はホント毎日幸せでした



ミシェル可愛すぎ
ジェシーおいたんカッコよすぎ
ステフ面白すぎ 笑



またアンコール放送やってくれればい-のに







フルハウスは今でも不動の人気だしね



【プリズンブレイク】より絶対面白いッて 違
第一ジャンル違うか



DVDボックス買おうかな

あ・フルハウスのね
プリズンブレイクじゃないよ

どっちでもい-ね







今週なんて平凡な一週間だったんだろう


ホント書くこと無かった-








ってか台風じゃん


何で休日に来るの

まぁウチの県の場合だけど



どうせなら平日来いよ 台風の奴ッ


空気読めし ←意味フ





まぁ明日の模試が延期になったのは嬉しいけどね




変わりに月曜(祝日)になりました



せいぜい土日に最後の悪あがき頑張ります







おやすみッ












最近な-んかイライラする



軽く流せばいいのに みたいなことにも

いちいち腹が立って


いちいち気にして



今日も自己嫌悪 笑









ストレスでも溜まってるかな-??






ってか今日すごい雨


ウチのガッコ校舎の造りまで馬鹿で
廊下に壁が無いとゆ-ね






つまり移動教室のたびにびしょ濡れ



どんだけ-   みたいなw









・・・なんか最近テンション低めじゃない









で・今日クラスマッチ








結果



全敗





まぁそんなもんさ





上位三位は職業系コース(運動部レギュラーばっか)だし










途中から(最初から??)みんなやる気なくて
最終的には上に行って

話ばっかしてた- 笑





しかもだんだん下ネタ 爆

まぁ男子高校生♂とかそんなもんだよ






じゃぁ寝よッ






fh.png



























このミシェル超可愛い





ってか今日フルハウス見れた-





で・何か来週から話ずつ放送らしいよ



みないと









で・今日学校で担任と2者面談があってw





なんかつい弾みで






毎日勉強しますッ








とかゆってしまったとゆ-ね








で担任にひどく感心されてw





これはやらないわけにはいかない







だから模試も近いしw



せめてそれまでは実行してみようかな みたいな








ホント面談のときはやたら口が上手くて





勝手なことどんどんゆっちゃうんだよね







毎日二時間半て




てかそろそろそんくらいしなきゃいけないのかもね




カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]