忍者ブログ
主にELT&McFLYについて書いたり自作の歌詞画を貼ったりします■コメントには必ず返信しますo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






クリック募金のバナーをブログパーツに
変えてみました





全部で種類あるので


どれでも興味あるのを押してみて㊦さい




いや別全部押してもかまわないんだけどね 笑
















明日もガッコあるってゆ-ね



だるw




しかも数学が時間って


でもそのかわり日本史時間自習だし





で-そのあと友達と他校の文化祭行く予定

去年も行ったんだけど



自分が追試をつも受けなきゃいけない羽目になって ←馬鹿

遅れて行ってほとんど観れてないから
結構楽しみ





・・・・明日は追試になりませんよ-に 笑
PR




最近馬路でガッコ退屈






なんか知らないけどダル━










てか数学やばす



リアルにわかんない





階差数列て



いつ使うんだよそんなもん








ってか書くことないんだとか




なんか最近平凡な毎日だし
















































以上今まで回も使ったことない絵文字

意味なく挙げてみた 派








いや今日ホント書くことないんだって






ここまで読んでくれた人ごめんなさい 笑

cw.jpeg















今日借りてきてみた映画



結構面白かった


コメディーです



軍隊育ちの男が
問題児兄弟の子守をすることになって・・・


みたいなw



ディズニーらしいいたって健全な内容です((笑

途中インディ-・ジョ-ンズみたいなシーンあるし ←??




やっぱ白人の子供は可愛い



次女のルルとか次男のピーターとか馬路可愛いんですけどw



アジアの子供はど-してもかなわないものがあるよね-





まぁそんな感じで(?)か-るく観れて楽しめました


試験があと週間に迫ってきました
ホント鬱だ


毎回テスト期間は寝不足だし範囲終わらないしで
いつもにましてネガティブになります



しかも今回年になってから始めての定期考査なんだけど
皆かなり気はいってる感じで
ちょっと取り残された感が




だから暫く更新鈍るかもだけど見捨てないで㊦さい ←切実




とにかく数学をなんとかしなきゃ
ホント今日も問いが人だけ最後まで出来なくて
恥ずかしい上に虚しくなって最後半泣きでした ←ちょっと嘘

三角関数の公式覚えてなくて先生に叩かれるし((自業自得



試験が全部文系教科だけだったらいいのに


ここのところ更新少なッ
まぁなんかあんまPC触ってないからなんだけどw


忙しいからってのもあるんだけど
最近別のことに猛烈に時間つかってて
何かはずぃンで書かないけど ←




d49da6d6.jpeg






















初めて手書き文字書いてみた
何か背景と同化してるヶど待ち受けサイズです

ムズぃよ手書き しかも大きい字ならまだ書きやすいけど
細かい文字とか到底無理


歌詞を手書きで書くのはまだまだ時間かかりそうです
コツとかあんのかな-  まぁ元々自分字汚いし



今日学校で自殺しようとした人がいたし
なんか失恋が理由だとか

アホか



てか新しい体育の教科担馬路ウザい

口うるさいとかじゃなくて
保健の授業の時一人で勝手に興奮して馬路肝い

オマェは中学生か
馬路ありえない


しかもやたらそれに絡めて下ネタ言うしw
ホントないンだけど
クラスドン引きだっつ━の 気づけよ
皆かなり嫌悪の表情で見てるんですけど


別に下ネタが嫌いとかじゃなくて(男子学生ですから ←ぇ)
そういうTPO考えてなかったり空気読めてないのとかに腹が立つ
ちょっとは立場考えろしッ 



なんか思いっきり愚痴っぽいorz

今日は学校②時間
楽だったw

で・そのあと友達ン家に直でいった━
友達二人はバイクだったけど
自分はチャリだったんで疲れた
坂多すぎだしッ


で何とか到着
その友達の服見て今めっちゃ服欲しくなった
だって自分今ホントないし
困るな━  欲しいな━




その後家に帰ってきてw借りてきたDVD観ました
【Mr.&Mrs.Smith】
mr.jpeg


















面白かったw何より主演二人が美しすぎ
観てるだけで楽しめます 笑



この二人の子供男の子女の子 忘れた
まぁどっちにしろすっごい美しく成長するよねw 絶対


この映画で二人の間に恋が芽生えたってだけあって
すっごい熱い演技だよねw そら恋に落ちるわ



相変わらずアンジ‐の目力はすごいッ

カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事 
(12/17)
(03/25)
(03/24)
(02/15)
(02/07)
最新CM 
[02/15 NONAME]
[12/09 たこ]
[06/08 あぃる]
[06/07 えてきち]
[04/27 えてきち]
最新TB 
クリック募金 
㊤1日1回ッ㊤
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]